NEWS

『愛知多の種1周年』インスタグラムキャンペーンを開催します!

2018年7月に「愛知多の種」として生まれ変わった阿久比PA・大府PAのリニューアル1周年を記念し、インスタグラムキャンペーンを行います!素敵な写真を投稿いただいた方のなかから「愛知多の種ギフトセット」を10名様にプレゼント!

2019年7月1日(月)から8月31日(土)まで

 

1.愛知多の種の公式インスタグラム(@aichitanotane_official)をフォロー
2.阿久比PA、大府PAの外観、レストランメニューやお土産商品、知多半島のお気に入り観光スポットを撮影する
3.ハッシュタグ「♯愛知多の種1周年」をつけて投稿する
4.素敵な写真を投稿いただいた方の中から「愛知多の種ギフトセット」をプレゼント!

※応募期間中であれば何度でも応募可能ですが、当選はお一人様1回までとさせていただきます

 

1.阿久比PA・大府PAの外観
2.阿久比PA・大府PAのレストランメニューやお土産商品
3.知多半島のお気に入り観光スポット

 

1.愛知多の種ベストインスタグラマー賞 5名
※いいね!が多くついて、「愛知多の種」PRに貢献して下さった方

2.知多半島ベストフォト賞 5名
※知多半島で素敵な写真を撮られた方(本キャンペーン審査員が選定いたします)

 

上記の賞に当選された10名様に「愛知多の種ギフトセット」をプレゼント!

 

応募方法に記載されている条件を満たす投稿をされた方。(注意事項もご確認下さい)
Instagramアカウントを非公開にしている場合、投稿を確認することができないため、本キャンペーンには参加できません。

 

● 当選された方には、9月中にInstagramのダイレクトメッセージ機能を利用し連絡します。

● 結果発表は当選者にInstagramのダイレクト(ダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしてください。※フォローをやめた時点で応募資格はなくなります。

● 当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。※ご連絡が7日以内にない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

●賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
*お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。

 

・参加条件の対象となる投稿をされた時点で、本キャンペーンへの参加、下記のキャンペーン注意事項及び愛知県観光協会が定めたソーシャルメディア利用規約に同意するものとします。

・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、本キャンペーン主催者の故意または重過失によるものを除き、一切の責任を負いません。

・ご応募の際のインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

・応募するご本人が撮影したオリジナルの写真のみ対象となります。

・著作権や他人のプライバシーを侵害する写真など、公序良俗に反する写真によるご応募は無効とさせていただきます。

・投稿写真内で確認できる対象物によって、肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、本キャンペーン主催者は一切の責任を負いません。

・やむを得ない事象が発生した場合、予告なく本キャンペーンの内容について変更または中止する場合がございます。

・景品の換金および権利の譲渡はできません。

・本キャンペーンはInstagram,LLCが支援、承認、運営、関与するものではありません。

・当選者の個人情報の取り扱いについては、景品の発送のみに利用させていただきます。

・各賞の決定は、募集〆切後の審査時点でのデータを参照し、決定いたします。